学校生活
トップページ > 学校生活 > 恵泉ダイアリー > 2021年度 恵泉デー | 恵泉女学園 中学・高等学校

恵泉ダイアリー

2021年度 恵泉デー

2021/11/04

11月3日、恵泉デーを行いました。
今年は人数制限をしたため例年の3分の1から4分の1の入場者数でしたが、昨年とは異なり、保護者、同窓会、受験生の皆さんもお呼びすることができました。
昨年は各団体完全に動画のみの公開でお客様もお呼びせず、当日は学内の催しだけでしたが、今年は皆さんの発表の機会を作ることができました。午前・午後二部制にしたため、見たかった演目が見られない人もいたと思います。感染症対策のためかなり人数を絞らせていただき、ご不便な点も多かったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
テーマは「繋がる」でした。感染症の心配のなかった以前の恵泉デーから、次年度以降へと繋げられるような働きを各自行うことができました。世界的にはまだ収まったとは言えないこの感染症です。これからもできる範囲で工夫して、恵泉デーの理念を伝えていきます。
例年と違う形にはなりましたが、日ごろの学びを出すことができていたと思います。このHPから、恵泉デー特設HPに行くことができます。11月末日まで公開していますので、どうぞご覧下さい。※関係者以外は見られないページもありますがご了承下さい。

中庭から見上げた風景 クラスの展示(映像再生) クラスの様子2 実行委員の部屋 軽音楽クラブ演奏風景 オペレッタクラブ公演風景 工芸の作品展示 終了時の中庭