学校生活
恵泉女学園中学・高等学校 > 学校生活 > クラブ・課外活動 > 活動情報 > クラブ・課外活動 >  新歓ライブに向けて練習しています!(軽音楽クラブ) | 恵泉女学園 中学・高等学校

クラブ・課外活動

 新歓ライブに向けて練習しています!(軽音楽クラブ)

2022/05/12
6月6日月曜日 16:00から、フェロシップホールで新入生歓迎会ライブを行います!
新学期が始まり新たなメンバーで新歓ライブに向けて練習を日々励んでいます。ぜひご来場ください!
部員一同、心よりお待ちしています。(新入生歓迎会ライブは在校生のみ参加可能です。)
 
また、軽音部では部員の募集を行っています。
5月31日火曜日 12:35から、入部希望者にむけて説明会があります。グループのメンバーを揃えてくる必要があります。校内にポスターが貼っておりますので、ぜひ見てください。質問があれば部長までお願いします!
 
軽音部は各グループごとに平日週一回と土曜日部活で活動をしています。2ヶ月に1回の校内ライブもあります♬︎
コロナ禍になるまでは、音楽室で発表をしていましたが今はフェロシップホールやグレースホールで発表をしています。
恵泉デーでもライブをするので、受験生の皆さん、保護者の方々、生徒の皆さん!ぜひ足を運んでみてください!     
(部長)
 音楽室でのライブ 校内に貼ってあるポスター グレースホールでのライブ