学校生活
恵泉女学園中学・高等学校 > 学校生活 > クラブ・課外活動 > 活動情報 > チアリーディング > 「第23回 関東選手権大会」に出場しました (チアリーディングクラブ) | 恵泉女学園 中学・高等学校

チアリーディング

「第23回 関東選手権大会」に出場しました (チアリーディングクラブ)

2021/09/06

令和3年8月27日から29日に、第23回 関東選手権大会に出場しました。

今回は中学生から3チーム、高校生から3チームの合計6チームが出場しました。

コロナウイルスの拡大により制限はありましたが、久しぶりにスタンツを含む演技をすることができました。夏休み期間の練習では大会に向けて、より一層チーム内で団結して練習に臨み、無事に大会を終えることができました。

まだまだ部活動にも制限があり、例年通りに練習を進めることが難しい状況ですが、こうしてチームのメンバーと顔を合わせて練習が出来ていることに感謝しています。

今後は、恵泉デーに向けて私達が出来ることに精一杯取り組み、更に成長していくことができるよう努めてまいります。

高校Aチーム Division1 6位入賞

高校Aチーム Division1 6位入賞

高校Bチーム Division2 5位入賞

高校Bチーム Division2 5位入賞

高校Cチーム Division2 6位入賞

高校Cチーム Division2 6位入賞

中学Aチーム

中学Aチーム

中学Bチーム

中学Bチーム

中学Cチーム

中学Cチーム

また、ご報告が遅くなりましたが、2021年5月27日に第8回東京都高等学校総合体育大会に出場しました。

今回は、LARGE部門ではそれぞれ16人で構成されたA,Bの2チーム、SMALL部門ではそれぞれ8人で構成されたA,B,Cの3チームの合計5チームが出場しました。

新型コロナウィルスの拡大により制限がある中で、工夫して練習に励み、大会に向けて心を一つにできたことは、とても良い経験となりました。

高校3年生は今回の大会で引退となりましたが、今後は高校2年生がバトンを受け継ぎ、中学1年生から高校2年生まで一丸となって練習に励んでいきます。

【LARGE部門】

Larde-Aチーム 準優勝

Aチーム 準優勝

Larde-Bチーム

Bチーム

【SMALL部門】

Small-Aチーム5位

Aチーム5位

Small-Bチーム

Bチーム

Small-Cチーム

Cチーム

これからもBLAZERSの応援宜しくお願い致します。