
受験を考える方へ
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。
10月9日(土)第4回学校説明会開催のお知らせ
2021/09/07
10月9日(土)第4回学校説明会を本校にて開催します。
コロナ感染防止対策のため、200組(1組2名様まで)の定員としますので、
予定していた午後の部に加え、午前にも同じ内容で行います。
(午前の部は小学6年生とその保護者の方のみご参加できます)
予約は9月9日(木)0:00から受付開始です。
詳細・予約はこちらをご覧ください。
※9月11日(土)に開催を予定しておりました第3回学校説明会は緊急事態宣言の期間延長を受け、
Web配信に変更させていただきました。多くの受験生の方からお申込みをいただいておりましたのに、
対面での実施ができなくなりましたことを大変残念に思っております。
第4回学校説明会も先の見通しがなかなか立たない中での受付開始となります。
皆さまをキャンパスにお迎えできることを切に願っておりますが、
社会状況によっては今回もやむを得ず内容変更や中止となる場合も予想されます。
その際には学校よりWebサイト等を通じてお知らせいたしますので、開催前に必ずご確認ください。