
受験を考える方へ
6月15日(火)塾関係者の方対象 オンライン学校説明会のご案内(6/2更新)
塾・進学指導関係の皆さま
日頃受験生のご指導にあたっていらっしゃる皆さまに、本校の教育や入試情報についてお伝えする説明会を下記の通りオンライン形式にて開催いたします。なお、当日の様子を収録し、お申込みいただいた方には後日期間限定で配信させていただく予定です。ぜひご参加をご検討ください。
記
日 時 2021年6月15日(火) 10:30~11:40(Zoom)
開催形式 各自のオフィス・ご自宅等でZoomによりご参加ください。
お申込いただいた方には、説明会よりも前にZoomミーティング情報と資料をお送りいたします。
内 容 【第1部】10:30~[Zoom:学校のご紹介]
①教育理念、新しい取り組み、本校の教育の説明
(「考える恵泉」「英語の恵泉」他)
②2021年度入試問題概説と各教科の取り組み
(各教科から受験生へのアドバイス)
③2021年度入試結果、2022年度の入試について
【第2部】11:20~[Zoom:質問コーナー]
Zoomミーティング形式で皆さまからのご質問にお答えします。
・勝手ながらミーティング等の準備がございますので、参加を希望される方は6月8日(火)までにメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・下記要領にてメールをお送りください。
【件名】学校説明会申込(貴塾名)
①貴塾・貴社名/教室名
②お名前
③ご住所
④ご連絡先
⑤特にお聞きになりたいことやご質問等
【宛先】e-mail: ed-jimu1@keisen.ac.jp
・お申込みいただきました方には、説明会後に過去問題を送付させていただきます。
お問い合わせは入試広報部 德山元子(03-3303-2115)までお願いいたします。