受験を考える方へ
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。
6月18日(木)塾関係者対象 オンライン学校説明会のご案内
2020/06/02
塾・進学指導関係の皆さま
日頃受験生のご指導にあたっている皆さまに、本校の教育や入試情報についてお伝えする説明会を下記の通り開催いたします。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだご来校いただくことは困難なため、オンライン形式の説明会となりますことをご了承ください。
記
- 日 時 2020年6月18日(木) 10:00~11:15(Zoom)
- 会 場 無し
- 開催形式 各自のオフィス・ご自宅等でZoomによりご参加ください。
- 内容
【第1部】 10:00~[Zoom:学校のご紹介]
① 校長挨拶
② 各教科の取り組み
入試で求められる力について
③ 入試について
【第2部】 10:45~[Zoom:質問コーナー]
Zoomミーティング形式で担当教員が皆さまのご質問にお答えします。
- 勝手ながらミーティング等の準備がございますので、ご出欠のお返事を6月10日(水)までにメールにて
お送りくださいますようお願い申し上げます。 - 下記要領にてメールをお送りください。
【件名】学校説明会申込(貴塾名)
①貴塾・貴社名/教室名
②お名前
③住所
④連絡先
⑤特にお聞きになりたいことやご質問等
【宛先】e-mail: ed-jimu1@keisen.ac.jpお申込みいただきました方には、 後日Zoomミーティング情報等とともに
本校5/28第1回Web学校説明会ご視聴URL(期間限定)をお送りいたします。お問い合わせは入試広報部 德山元子までお願い致します。