園芸
園芸クラブ 恵泉デー準備の始め🌸
2026/09/28
2学期の活動がスタートし、 恵泉デーに向けた準備も本格的になってきました。
9月は、1年生から4年生までの合唱コンクールがあり、 練習と活動が重なる日もあったため、 限られた人数で活動することもありました。そのような中でも、 係ごとに分かれて、それぞれの作業を進めています。
ジャム係では、校内の畑で収穫したルバーブを使ったジャムなど、 恵泉デーで販売するジャム作りを始めました。
ケチャップ係でも、販売に向けてケチャップ作りを進めています。 また、ラベル塗りやポプリの縫製も進めています。
二学期中間試験も近づいているため、 勉強との両立にも気を配りながら、 恵泉デーに向けた準備を進めていきたいと思います。
(5年書記)
9月は、1年生から4年生までの合唱コンクールがあり、
ジャム係では、校内の畑で収穫したルバーブを使ったジャムなど、
ケチャップ係でも、販売に向けてケチャップ作りを進めています。
二学期中間試験も近づいているため、
(5年書記)















